2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末に日記を書いてみる

うはーゲームとかしてねえwww おやすみなっさーい

ぐらぐら日記

YEYE君のページが新しくなったらしいです。 http://www16.plala.or.jp/happyeye/ ところがなんと、ぐだぐだ日記のリンクが抜けてるではないか!本人に指摘したところすぐに修正し、事は表面上は一見落着したかのように思われました。 しかし、これは何らかの…

男脳女脳をやってみた。あなたのポイントは -60ポイントです。 (男脳度数:80%/女脳度数:20%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 男性脳が中心 あなたは、強…

うおー

たまたまVAに入っていたchicaneのDon't give upにはまってしまい behind the sunというアルバムを聴いてみました。 全然よくねーーー!!!!! このアルバムを一言で著すとしたら「サァーーーポワわーファーピロピロリー」 ファンの方々いたらごめんなさい…

決めました

今日szは決めました・・・もうこれ以上自分を苦しめる"数学"を破棄すると・・・!!! 英語やら社会はやった分のびるのに数学だけは全然のびない! 暗記は全然苦じゃないのです つー訳で公民強化中

あいうえお日記

なんか久しぶりに友達と遊んでたら、突然ナンパしだしやがりました。 最終的にブサイコが相手してくれたわけですが、俺は特に興味なかったので適当にフォローした。 メアドゲッツできたみたいなのでその後はふつうに数時間話しました。 街中で軽くネタやった…