どこから見ても放置プレイです。 本当にありがとうございました。

月末に日記を書いてみる

うはーゲームとかしてねえwww おやすみなっさーい

ぐらぐら日記

YEYE君のページが新しくなったらしいです。 http://www16.plala.or.jp/happyeye/ ところがなんと、ぐだぐだ日記のリンクが抜けてるではないか!本人に指摘したところすぐに修正し、事は表面上は一見落着したかのように思われました。 しかし、これは何らかの…

男脳女脳をやってみた。あなたのポイントは -60ポイントです。 (男脳度数:80%/女脳度数:20%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 男性脳が中心 あなたは、強…

うおー

たまたまVAに入っていたchicaneのDon't give upにはまってしまい behind the sunというアルバムを聴いてみました。 全然よくねーーー!!!!! このアルバムを一言で著すとしたら「サァーーーポワわーファーピロピロリー」 ファンの方々いたらごめんなさい…

決めました

今日szは決めました・・・もうこれ以上自分を苦しめる"数学"を破棄すると・・・!!! 英語やら社会はやった分のびるのに数学だけは全然のびない! 暗記は全然苦じゃないのです つー訳で公民強化中

あいうえお日記

なんか久しぶりに友達と遊んでたら、突然ナンパしだしやがりました。 最終的にブサイコが相手してくれたわけですが、俺は特に興味なかったので適当にフォローした。 メアドゲッツできたみたいなのでその後はふつうに数時間話しました。 街中で軽くネタやった…

すうがく

朝眠いから学校休みました。ⅠA100点取るぞ≧x≦

ひさしぶり日記

なんか前更新しようと思ったら更新できなかった。 服を買ったので残金3000円くらいです。 あとバイトやめました うん、書くことあるけど無い、よくわからん。眠い

最近寒すぎ

いや〜もう終わってしまいますね〜夏休み。 今日はバイトが強制的に休みになったので余弦定理とか正弦定理とかその辺やってました。 概念がややこしいしうざい三角何とか系はgiiii でぷよぷよはYEYE氏に抜かれました。

行動

湖に泳ぎに行ったけど空が雲だらけで雨が降りそうな天気・・・ 降水確率を見てみるとなんと80%?! がしかし運良く20%で雨は殆ど降らずに泳げました。その後服見に行って飯食って花火をして、そして今 クーラーの効いた部屋でコーラ飲みながら日記を書…

まんどくせえ日記

んー飲み会があって、そのあと徹麻雀をした 疲れた。 今思いついた気になる一言メモ *冷やし中華腐りました *街の臭いポイント *アフリカの人々の目に進入するハエ *「マスマジックス」 *ワックワックワックワワワ、アゴー、アゴー、アゴー、アゴー

もう亡くなった友人が夢に出てきた。 なんか言ってたけど何を言ってたのかは思い出せない・・・ 形見のコロンは未だに気に入って使ってるけど、なにやら複雑な感じ。 ほぼ同時期に死んだ飼い猫も、同じ夢に出てきた。すぐにどっかへ行ってしまった。 これに…

ワイヤレスマウス

一年ほど使ってたmicrosoftのワイヤレスマウスがぶっ壊れた。 5000円もしたのにちゃんと働けよ!三日間で合計10時間睡眠切ったszです。 最近遂にというか前からですがそろそろ頭が逝きそう。 バイトと長時間の座でどうも血流が悪いらしく足と腰を痛め…

ぷよ

cota 53勝 37敗 0分 R1923 三段相手が連鎖中に伸ばす時、時々固まって発火できないときがあるから 2ぷよはいまいちよく分からん

ムーシック

久々にChemical BrothersのExit Planet Dustを聴きながら勉強した。 彼らはPush the buttonで終わったな・・・

2ぴよ

cota 17勝9敗 R1811 これからだな

SUIGEEEEEEEEEEEEEEEE

Google earth http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news004.htmlsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

もうだめだああA!!!!チョメチョノメリッ!!タメコり貯めめEッ

今日も居眠りしまくってエスタロンモカ買いだめしようか企んでるszです。 危険な正露丸の服用 http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm ホオ〜そんなこともあるのかー。昨日正露丸を飲み尽くして、次の購入を考えていた所でこんなものを読むとは・・・ しかし…

ついに・・・

所持金が5000円切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 当www然ww貯金w合わせてwwww 来月まで収入なしならADSLとまりますのでよろしく。というわけで明日面接が大阪であるのですが電車代がもったいなくて 行…

ぷよぷよ

ぷよぷよフィーバーオンラインを久々にやってみたら 人イネー2戦くらいして終わりました312勝 228敗 四段 くらい・・・ そろそろぷよふぃ秋田

パチスロ(チラシの裏)

バイトしてないのでお金がない!これは増やすしかない!というわけで 自分の屑さ加減に酔いしれながら残り僅かな手持ちの3000円を持ってパチ屋へGOしました。 座った機種はジジババ愛好のGoGoジャグラーV ジジババだけに客層が甘い、バーもついてきて…

2000円くらいするシャンプーをケチケチ使ってたけど なんかムカついたから大量に使った。

二日連続で学校を休んでしまった・・・orz 生まれたときから朝がかなり弱く、二度寝はもちろんのこと 三度寝四度寝をもこなすツワモノです。 朝だるいから寝たくない→さらに朝だるくなる→昼に起きる あ〜こんなんでいいのか〜俺な日でした。あとipod20Gを買…

初日記

今日からミーハーに日記をつけることにした。 ぷよ日記という名の下、ジャンルは決めずにてきとおに日記をつけようと思う。 廃墟化しないようにさぼりながらつけます。