2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめだああA!!!!チョメチョノメリッ!!タメコり貯めめEッ

今日も居眠りしまくってエスタロンモカ買いだめしようか企んでるszです。 危険な正露丸の服用 http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm ホオ〜そんなこともあるのかー。昨日正露丸を飲み尽くして、次の購入を考えていた所でこんなものを読むとは・・・ しかし…

ついに・・・

所持金が5000円切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 当www然ww貯金w合わせてwwww 来月まで収入なしならADSLとまりますのでよろしく。というわけで明日面接が大阪であるのですが電車代がもったいなくて 行…

ぷよぷよ

ぷよぷよフィーバーオンラインを久々にやってみたら 人イネー2戦くらいして終わりました312勝 228敗 四段 くらい・・・ そろそろぷよふぃ秋田

パチスロ(チラシの裏)

バイトしてないのでお金がない!これは増やすしかない!というわけで 自分の屑さ加減に酔いしれながら残り僅かな手持ちの3000円を持ってパチ屋へGOしました。 座った機種はジジババ愛好のGoGoジャグラーV ジジババだけに客層が甘い、バーもついてきて…

2000円くらいするシャンプーをケチケチ使ってたけど なんかムカついたから大量に使った。

二日連続で学校を休んでしまった・・・orz 生まれたときから朝がかなり弱く、二度寝はもちろんのこと 三度寝四度寝をもこなすツワモノです。 朝だるいから寝たくない→さらに朝だるくなる→昼に起きる あ〜こんなんでいいのか〜俺な日でした。あとipod20Gを買…

初日記

今日からミーハーに日記をつけることにした。 ぷよ日記という名の下、ジャンルは決めずにてきとおに日記をつけようと思う。 廃墟化しないようにさぼりながらつけます。